2017年05月07日

シナモンロール展

2017-05-06-12-24-08-698-6600d.jpg
体調不良も検査結果待ちな今日この頃。
土曜日なので子どもたちも居てゆっくりとはできず…。
シナモンロール誕生15周年を記念したイベントに行って来ました♪
会場はパステルカラーの可愛らしい感じで
ボウちゃん&クムちゃんはおおはしゃぎでした。
2017-05-06-12-25-34-769.jpg
クムちゃん。シナモンのフワフワのヌイグルミに突っ込んで行ってました(^_^;)
DSC_1189.JPG 
シナモンワゴンにもお会いして、わたあめもゲット☆
2017-05-06-13-05-55-016.jpg
フワモコ可愛らしい1日でした(*^^*)
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

☆トミカ博☆

2017-05-05-15-31-41-150.jpg
クムちゃんが行きたがっていたトミカ博へ来ました♪
狙っていたイベント限定トミカは売り切れて無くて残念。
2017-05-05-14-54-06-222.jpg
トミカレーやトミカラーメンなんかがあって、ラーメンを購入☆
2017-05-05-15-42-44-983.jpg
トミカのマステなんてのも発見。
悩んだあげく購入見合せました(^_^;)
ボウちゃん&クムちゃんそれぞれ気になるトミカのを一台ずつ購入して、出た所に地元を走るバス会社の次世代バスで運転手さんの制服を着ての撮影ポイント発見。
撮影してみました♪
写真撮って出た所に降りる時に押すボタンが色々体験できるミニコーナー発見☆
2017-05-05-16-05-56-450.jpg
二人で色々押させてもらっていました(^^)v
二人共楽しかったようです

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKEAへ!

2017-05-04-21-51-26-791.jpg IMG_20170504_214604_312.jpg
IKEAに行って来ました♪
本当は子ども部屋の本棚とか、
家具類も買いたかったのですが、
我が家の車では運べないサイズだったので断念。
(送料払ってるくらいなら、ニトリや地元の家具屋さんの方が安い)
フライパンの蓋や、人気のジップロックなんかの雑貨類を色々購入しました♪
大好きなプレッツェルと運命の出会いをして、それも購入(*^^*)
家具類が買えなかったモヤモヤは残ったものの、楽しかったです☆
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

総社北公園

2017-05-03-14-22-02-958.jpg
日光アレルギーかな?
とか言われている肌の荒れにムチ打つような行動中です…。
連休初日は公園に行きました(^ω^)
だだっ広い運動公園の隅っこにある遊具のあるスペース発見。
しばらく遊びました。
2017-05-03-14-22-34-352.jpg
桃太郎のイメージなこの公園。
猿は見た目怖いし、キジも怪しいし、
犬はブタにしか見えないし、
滑り台の上の桃はドンブラコ…の場面。
桃太郎は生まれてもいない。
でも、人は少なくてほぼ貸し切り状態でした♪
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

病院ランチ

IMG_20170428_201642_392.jpg
ここ数ヵ月の怒涛のバタバタで崩れてしまった体調が、いよいよ町医者では対応出来なくなり、医療センターへ行く事に…。
血液検査で血と、組織検査で皮膚をそれぞれ少量採られおおいに凹んだので、ランチは病院の食堂ですることに。
ドトールコーヒーと悩んで、然の膳という所で食べました。
DSC_1178.JPG
朝早かったので、幼稚園を休ませて同行させていたクムちゃんはチャーハン。
私は週替わりランチを食べました。
病院の食堂でまさかのカフェのようなランチが出来ると思わなかったので、凹んだ心が少し上がりました(^ω^)

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする