2017年02月24日

ワークショップをしました。

IMG_20170224_150717_767.jpg
今日、レザーのキーカバーを11名の参加者さんと作りました♪
皆さん初心者と言うことと、一時間という縛りがあることから、事前に本体に縫い穴は開けておき、キーを付けるベルト部分で穴開け体験をしてもらうよう準備しました♪
糸は色々ある中から選んでもらって作ってもらいました。
皆さん上手に縫っていて凄いなーと感心してしまいました(^∇^)
時間が余った人は飾り付けもしてもらいました♪
ポンチで穴を開けてカシメで止める。こんな作業も楽しく出来て、私も良い経験が出来ました☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(レザー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ダッフィーのブーツ

2016-11-25_00.07.55.jpg
12月10日前後にFELICEさん(http://felice0804.shop-pro.jp)
で委託販売していただくことになった、
ダッフィーやジェラトーニ用のレザーブーツ。
チョコ色も作りました♪
いずれ、ローファータイプも作ってみようと思ってます☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(レザー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

コードホルダー

2016-11-24-16-54-24.jpg
今週土曜日は玉野市の三井生協本店でせとうち手作り市に出店します(^ω^)
そして、今回の新作はコードクリップ☆
画像はまだ焼き印を入れていませんが、
moshi-moshiオリジナル焼き印を入れて一つ300円以内で販売します☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(レザー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする