2016年12月09日

レクセラ津山specialDAYS

DSC_0782-bc002.JPG
今日、勝央町でレクセラ津山のイベントにレザーのワークショップで参加しました☆
幼稚園のママ友さんも遊びに来てくれたり、参加した方々が暖かい人たちばかりだったことで、私の心の壁は見事に無くなり、楽しい一時でした。
お昼過ぎた所で大雨→ヒョウとなり、あわただしくしてしまいましたが、それも笑いにかえて和気あいあいとイベントを終えました。
来て下さった方々、有り難うございました(^∇^)
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック