2015年07月13日

ニンニク注射

ニンニク注射
連日のレジャーの疲れを引きずってしまい、旦那が仕事に出たことすら気が付かなかった今朝・・・。
知り合いから結構良いんよ!!と聞いていた「ニンニク注射」を思い切って打ちに行ってみました☆
ニンニク注射の中身はニンニクじゃなくて「ビタミンB1」
注射中に独特の香りが鼻に匂ってくることから「ニンニク注射」と名づけられたそうです。
私はこれにビタミンCも追加してもらって打ちました。

肝心の疲れは・・・うぅ〜ん・・・何となく体が軽くなったかな?
でも汗は出やすいかも?
この注射、効きやすい人と効きにくい人がいるみたいです。
でも、またグッタリと疲れた時にやってみようと思います☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜*\(^o^)/*
レジャー疲れ、ママが1番くるよね。
用意に後片付けがあるのはママだけ・・・

かわゆいお土産、ありがとうね。
いつもお気遣い感謝です!

にんにく注射、私もあるある。
すごい匂いだよね(笑)
効きやすさは、やっぱし個人差あるんだね〜。
Posted by ばろん at 2015年07月15日 00:14
返信が遅くなりました〜

結局あの後夏休み前半は夏バテして
またしても「にんにく注射」を打ったわけだけど
全くききませんでした・・・。
ビタミンの点滴のほうが効くそうです。
ママはそんなのしてる時間無いんだよ!!( ;∀;)

注射が効く体質だったらな・・・ショボン(´・ω・`)です。

Posted by もしもし at 2015年09月23日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422342865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック