2014年10月12日

のんびり市終わりました☆

 台風が心配されたのんびり市。
まさかの晴天に恵まれ大盛況で終わりました☆来てくださった方々本当にありがとうございます。
のんびり市
私はというと、数箇所ブースにお邪魔させてもらい、雑貨は共同出店にも関わらずのんびり自由にやらせて貰っていました・・・ダッシュ(走り出すさま)
こののんびり市のおかげで、現在私の爪には結婚式以来のジェルネイルが施されています
ショボイ新作しか持っていけていなかったので、次のgiftのイベントや声を変えてくださってるイベントは
必ず一つは大物を頑張ろうと心に決めたのでした(^_^;)


web拍手 by FC2
posted by もしもし at 23:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永井まるるさんという方が主催者さんです。
maruru85@gmail.comへ
メールをしてくださればと思いますが、大丈夫ですか?
あとよかったら私の方へもショートメールでもEmailでもよいのでご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)
Posted by Clair de lune at 2014年10月13日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック