2016年07月31日

パン屋さん

実はパン大好きな私。
次に住む場所は、パン屋が沢山ある所と決めています^m^
image/2016-08-01T223A513A06-2.jpg
そんなわけで、通りすがりに見つけたパン屋
「ナンバベーカリー」へ入店。
多分オープンしたてのこのパン屋。
店内も駐車スペースも広くて、車が割と入って来ていましたが
ちゃんと停めることが出来ました☆

ハード系にパンが好みなんですが、ここはなかなかしっかりした味でリピート決定です!!
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

おもちゃ王国のプール

おもちゃ王国のプール「ちゃぷちゃ」へ遊びに行きました。
さすが入園料を払い、プールでも入場料を払っただけあります。
見渡す限りに「水鉄砲」「浮き輪」4面あるうちのそれぞれ一か所ずつに小さな遊具もありました!!

全体をとると色んな方々が写ってしまうので局所のみの撮影で参考になるものが何一つ写っていませんが・・・。
image/2016-07-28T123A483A06-1.jpg image/2016-07-28T123A483A06-2.jpg
ぼうちゃん&くむちゃんなかなか楽しんでいました♪

帰りは宇野港にできた「おまち堂」へかき氷を食べに行きました
image/2016-08-01T223A553A13-2.jpg image/2016-08-01T223A553A13-3.jpg
ぼうちゃんは抹茶を食べてます。
私はシャインマスカットを食べました☆
(画像はすでに3分の1食べ終わった物・・・)

他の店舗と違って、駐車場が広いのでまた利用しようと思います♪
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

小鳥のキーカバー

鳥のコインケースの型を応用して、キーカバーを作ってみました♪
image/2016-07-26T093A023A07-3.jpg image/2016-07-26T093A023A07-2.jpg

下記のようにスッポリとカギが収納されます☆
image/2016-07-26T093A023A07-1.jpg
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(レザー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする