2016年05月25日

レジンアクセサリー

レジンヘアゴム

とうとうレジンに手を出してしまいました・・・。
と、言っても100均なんですけどね( *´艸`)

出来たこの3つは現在ぼうちゃんのお友だちをしてくれている子たちにあげようと思っています☆

実は失敗作が3つ。
処女作なので、一応思い出にUP
レジン

くむちゃんの幼稚園の手芸部でレジン講座をいつかする予定です!!

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(子ども向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ランチ

ノラ

同じ社宅の仲の良い奥さんと近所の古民家を改装した料理屋さんに出向いてみました☆

どうやらランチは一種類だけでしたが、どれもとてもおいしかったです!!
ノラ

そして、実は母の知り合いだったという・・・世間は広いようで狭いです。
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

朝顔

朝顔若葉
ぼうちゃんの学校の参観日に植えた朝顔の種。
運動会の日に見たらちゃんと立派な若葉に!!
あぁ・・・幼稚園の学年の呼び方が「年少→双葉」「年中→若葉」「年長→青葉」だったぼうちゃんの幼稚園。
(くむちゃんは現在進行形で、現在わかば)
朝顔の成長の度に今双葉だね〜とか話したかったな〜。

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする