2016年02月21日

ぷっちんプリン

ビッグプッチンプリン
妹から、面倒くさくて作れないということでもらってきたプッチンプリン。
朝から何やらパパとぼうちゃんがガチャガチャしているな〜と布団の中で思っていたら
このプッチンプリンを作成していました
自信をもって、作れる料理といえばレトルト各種!!と自他共に認める程の腕なのに
娘にせびられたからとはいえ、何気にハードル高い物に挑戦しておられました・・・(;'∀')
しかも、このプリン超デカい!!
ビッグプッチンプリン何個分ですか!?と言うくらいデカい。

実はプリンが苦手なぼうちゃんとパパ・・・。
くむちゃんと私で2日間かけて食べました。
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

毛糸のシュシュ

毛糸のシュシュ
幼稚園のママさんの為の手芸部で、鍵あみ針でできるシュシュを教えてもらいました♪

これ、編み方がわかると本当に楽しい!!
帰って百均で早速鍵針を購入し、押し入れから毛糸を出してきてもう一個作ってみました☆

毛糸のシュシュ

これ、ぼうちゃんが小学校に入ったらバザーに出してやろう!と、たくらみ中です。
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(子ども向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ディズニー!!(その3)

ディズニーシー
今日はシーから開始でした☆

トイストーリーマニアの行列がすごかったですが、帰るまでに入れるファストパスはゲットできました♪

色々回って最後にもう一度ランドに行きたいとのこのとで、リゾートラインに乗ってランドへ
運よくダッフィーの電車に乗れました。
ディズニーライン ディズニーライン ディズニーライン ディズニーライン
もう凄いファンシーで可愛かったです

も沢山買って帰路へ。
もうクタクタで帰りの空港までのバスも飛行機も二人ともぐっすりでした。

値上がり前に行けてよかったですが、二人の興奮が冷めやらず
後日、ランドとシーのパークでかかっている曲を収めたアルバムを借りて車で聞いてます
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする