2016年01月11日

干支の動物園

干支の動物園
去年も行った、倉敷天満屋で開催していた干支の動物園。
今年も、幼稚園の先生をしている義姉さんから帰省の時にチケットを譲ってもらったので行って来ました♪

白鳥動物園から来ている可愛い動物(干支な感じの)たちにくむちゃんもぼうちゃんも目がキラキラでした
記念写真は蛇を抱っこしてパシャリ。
ぼうちゃんは最初は、見た目で怖がっていたのですが、記念撮影後は蛇を撫でて可愛いとまで言っていました。

そして一番人気はやっぱり触れ合いコーナー。
ヒヨコとモルモットが制限時間内なら自由に触り放題のですが、
私が、モルモットが大好きでヌイグルミまで所有している為、彼らにとって結構身近な動物のようで
ヒヨコよりもモルモットにいる時間が長かったのでした。

そしてこの動物園で、くむちゃんは運命の出会いをしました。
ハリネズミにいたくご執心になり、飼いたいとまで言うように・・・。
究極のツンデレと言われる生き物を飼いたいと・・・なかなかな男やな・・・と思った母でした。
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする