2015年10月30日

レターラック

レターラック

バロンさんから木の板をもらい、それにレザーの入れ物を付けてレターラックを作ってみました♪

横がわはマチを付けているので収納量はありますよ☆
レターラック

 まだ出来ていないけれど、壁に掛けるタイプの物もあります( *´艸`)
レターラック レターラック
続きを読む
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(レザー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

桃ケ丘小学校のフェスティバル

桃っこフェスティバルに、くむちゃん&ぼうちゃんの幼稚園のママ友さんと今年も参加します!!
ここは遠方から来る人たちのために学校の近くの中央公園を駐車場にしているので便利です。

そしてレザー雑貨の販売の他に、今年もワークショップをします(^^♪
今回は、レザーの大き目リボンヘアゴムを200円で作ろうと思っています

通っている幼稚園行事の準備やら何やらでバタバタですが、Giftの12月のイベントチラシを片手に頑張ります〜

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

メモクリップ

カード挟み

木のブロックの角を削って着色し、メモクリップをくっつけてみました(^^♪

ウサギ柄にしてみました〜☆


web拍手 by FC2
posted by もしもし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする