2015年09月29日

一つイベント終了です

今幼バザー
公立の幼稚園さんのバザーが今日終わりました。
次は小学校のバザーです☆

11月14日(土)にはRSKハウジングプラザで行われる「てんてんてん」にGiftで参加します♪

Gift単体のいつものイベントは12月11日・12日に「くらしのたね」にて行います( *´艸`)
よろしくお願いします!!
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

HUGHUGワールド2005 終了!

2日間フリマにてお世話になりました☆
お嫁に行った「物」たち・・・新しい家族に大事にしてもらいなよ・・・。

さて、そんなHUGHUGのイベントでの話。
この二日間、私も子供たちもフリマだけでなく、別のブースで楽しんでました(^^♪

かかりつけ歯科のY’s小児矯正歯科さんが出されていた歯医者さん体験ゾーンにお邪魔しました
バグ歯医者 バグ歯医者
くむちゃんもぼうちゃんも真剣に患者さん「ぬいぐるみ」に向き合っていましたよ
いつもされている事を実際に自分がしてみる。これ、とても貴重な経験です
先生&歯科衛生士さんの皆さんお世話になりました!
そして大概予約を忘れてすいません・・・。

子どもたちのメインイベントはヒーローショー!!
一日目はプリキュア。二日目は仮面ライダーでした!
プリキュアは場所が悪くてうまく写真が撮れなかったのですが、
仮面ライダーはいい席で見れたのでバッチリです!
バグフリマ バグフリマ
ぼうちゃんもくむちゃんも、声を張り上げて応援していました

他に縁日ゾーンで射的やフワフワで遊んで、イベントを満喫しつつフリマの店長さんも頑張りました!
バグフリマ

来年もフリマで参加したいな〜と思っています☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

HUG HUG WORLD 2015

バグ・フリマ
キッズフリマに出店します!
今回は手作りものはアクセサリー物だけを抽出して出しています
9月20・21日にコンベックスで開催です☆

Giftのイベント参加告知ペーパーも持って行きます♪
幼稚園や小学校のバザーの他に「てん・てん・てん」での出店も追加されました
Giftメンバーも頑張っています!!
詳しくはまた後日此方でも告知します☆
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする