2015年08月24日

初的中!!

初的中
夏休みも後半。
子どもたちは預けて弓道をしました。

まだまだ傍にベテランの人がついていてもらわないと上半身が真っ直ぐにならない状態の中
最後だけは誰にも手伝いをされず4投だけ射ることに・・・。
最後の一投で初めて的中!!
ゆっくり引く性分なのでたった一人残された状態での的中。
みんなが目撃者となりました目
次に的中するのはいつになることやら・・・。
精進します!
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

ディスります

ビックリジュース
この夏一番の激マズジュース。
もう見た感じからヤバそうな味が想像出来ていましたが
伊〇園というちゃんとしたメーカーだし、もしかしたら案外イケル味かも!等と淡い期待を込めて購入したのですが・・・。
あぁぁぁぁぁ!!ヤッパリぃぃぃぃ〜!!
な味になかなか飲む速度が上がりませんでした・・・。
だって、麦茶のソーダですよ!?麦茶より麦臭いソーダなんですよ!!

でもこのジュース。
ネタとして新しいもの好きな父に飲ませてみようと数日後に買いに行ったら
もう無かったので意外と好評だったんでしょうかね??
本当に謎なジュースでした。
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

夏祭り

夏祭り
今日は実家の地域の夏祭りに参加しました☆
「備中松山踊り」「やとさ」「瀬戸大橋音頭」「うらじゃ総おどり」は何となく踊れるのでその時だけ私はコッソリ輪に入りましたが、
バァバと、くむちゃん&ぼうちゃんはずっと輪に入って踊っていました

くむちゃんは和太鼓に興味を持ったようです。
近くに和太鼓が出来るところがあれば習わしてあげられるのにな〜と思ったり思わなかったり(^_^;)


web拍手 by FC2
posted by もしもし at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする