2015年07月31日

広島へ

広島
広島へランドセルを見るついでに、大学時代の親友に会うために行ってきました☆

今、広島カープは人気絶頂!!
色んなカープグッズをみて特にカープファンでは無いのにウハウハしました
広島 広島
中でもカープボーヤの和菓子とクリームパンが気になり購入!
パンはカープのヘルメットもありました☆

ランドセルも決まったし、なかなか充実した一日でした。

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ニンニク注射

ニンニク注射
連日のレジャーの疲れを引きずってしまい、旦那が仕事に出たことすら気が付かなかった今朝・・・。
知り合いから結構良いんよ!!と聞いていた「ニンニク注射」を思い切って打ちに行ってみました☆
ニンニク注射の中身はニンニクじゃなくて「ビタミンB1」
注射中に独特の香りが鼻に匂ってくることから「ニンニク注射」と名づけられたそうです。
私はこれにビタミンCも追加してもらって打ちました。

肝心の疲れは・・・うぅ〜ん・・・何となく体が軽くなったかな?
でも汗は出やすいかも?
この注射、効きやすい人と効きにくい人がいるみたいです。
でも、またグッタリと疲れた時にやってみようと思います☆

web拍手 by FC2
posted by もしもし at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

お茶と妖怪ウォッチ

去年も行った、ルピシアのフェアに行ってみました☆
お茶を使ったフードを色々食べて大満足でした♪

そして現在高島屋でしている妖怪ウォッチのイベントにも行ってみました
妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ
2人ともクイズやゲームを楽しみました
web拍手 by FC2
posted by もしもし at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする